11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
デジタル教科書から出題の面積の問題の解き方について、みんなの前で発表していました。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 |