| 12/6 3-45 今週も走り続ける 3            3年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 2            3年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 3-45 今週も走り続ける 1            3年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーのゲームが行われていました。今週も授業開始前から運動場をランニングし、ゲームでも走り続けている様子に感心しました。 12/6 2-3 地域ごとの特色 2            2年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の自然環境の活用について、地域ごとの特色を確認していました。 12/6 2-3 地域ごとの特色 1            2年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 北海道地方の自然環境の活用について、地域ごとの特色を確認していました。 12/6 1-3 熱帯雨林の役割            1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 「熱帯雨林の役割は何だろう」をテーマに、学習が進められていました。 12/6 今日の給食    今日の献立は ――――― ミートソースかけ(ソフトめん)、フレンチサラダ、チキンナゲット、牛乳(コーヒー牛乳の素) でした。 *エネルギー:867kcal たんぱく質:33.1g 12/6 3-2 本気で臨む 2            3年2組の数学の授業の様子です。 来週木曜日に実施される『学習診断テスト』に向けて、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 12/6 3-2 本気で臨む 1            3年2組の数学の授業の様子です。 来週木曜日に実施される『学習診断テスト』に向けて、たくさんの演習問題に取り組んでいました。 12/6 2-5 各自で復習 3        2年5組の英語の授業の様子です。 単元のまとめとして、各自で復習に取り組んでいました。 12/6 2-5 各自で復習 2        2年5組の英語の授業の様子です。 単元のまとめとして、各自で復習に取り組んでいました。 12/6 2-5 各自で復習 1            2年5組の英語の授業の様子です。 単元のまとめとして、各自で復習に取り組んでいました。 12/6 1-1 単元のまとめ 3        1年1組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/6 1-1 単元のまとめ 2        1年1組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/6 1-1 単元のまとめ 1            1年1組の英語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 12/6 3年 ボランティア生徒に缶バッジ配布 4            地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている生徒たち。 本日は、該当の3年生を対象に学校オリジナル缶バッジが配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔が絶えない3年生。本校の自慢の一つです。 1,2年生には、来週配布していきます。 12/6 3年 ボランティア生徒に缶バッジ配布 3            地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている生徒たち。 本日は、該当の3年生を対象に学校オリジナル缶バッジが配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔が絶えない3年生。本校の自慢の一つです。 1,2年生には、来週配布していきます。 12/6 3年 ボランティア生徒に缶バッジ配布 2            地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている生徒たち。 本日は、該当の3年生を対象に学校オリジナル缶バッジが配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔が絶えない3年生。本校の自慢の一つです。 1,2年生には、来週配布していきます。 12/6 3年 ボランティア生徒に缶バッジ配布 1        地域の様々な行事にボランティアとして参加してくれている生徒たち。 本日は、該当の3年生を対象に学校オリジナル缶バッジが配付されました。イベントの当日も缶バッジを手にした今日も笑顔が絶えない3年生。本校の自慢の一つです。 1,2年生には、来週配布していきます。 12/6 3-5 価格競争 3            3年5組の社会・公民分野の授業の様子です。 「市場経済と価格」の単元の学習で、価格競争に関する法律や公正取引委員会の役割などを学んでいました。 | 
 | |||||||||