5年 道徳その2
働く意義について考えました。物語を読んで考えたことを、ペアで伝え合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年 道徳その1
働く意義について考えました。物語を読んで考えたことを、ペアで伝え合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 朝のスキルアップトレーニング
よりよい対話活動に向けて、スキルアップトレーニングを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年 応急手当講習その3
心臓マッサージの仕方やAEDの使い方について、体験しながら学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 応急手当講習その2
心臓マッサージの仕方やAEDの使い方について、体験しながら学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 応急手当講習その1
心臓マッサージの仕方やAEDの使い方について、体験しながら学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 帯学習その2
グループでしりとりトークをしました。友達が言ったことをよく聞いて、覚えながら楽しくしりとりを続けました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年 帯学習その1
グループでしりとりトークをしました。友達が言ったことをよく聞いて、覚えながら楽しくしりとりを続けました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 風切るつばさ3
物語を初めて読んだ感想を書き、グループで伝え合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 風切るつばさ2
物語を初めて読んだ感想を書き、グループで伝え合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 風切るつばさ1
物語を初めて読んだ感想を書き、グループで伝え合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 思い出の校舎を描こう2
下書きが進み、すてきな校舎ができ上がってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 図画工作 思い出の校舎を描こう1
下書きが進み、すてきな校舎ができ上がってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 算数 一斉テスト3
習熟度別のクラスに分かれて一斉テストを取り組みました。結果をもとに復習できるといいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 算数 一斉テスト2
習熟度別のクラスに分かれて一斉テストを取り組みました。結果をもとに復習できるといいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 算数 一斉テスト1
習熟度別のクラスに分かれて一斉テストを取り組みました。結果をもとに復習できるといいですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 点字体験
講師の方に来ていただき点字について教えていただきました。
自分の名前や、学年、組などを点字で書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 音読発表会
他のクラスの人に向けて、音読発表会を行いました。
今週は、お家の人に向けて、発表します。 みんなとっても楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年 家庭科
裁縫道具の安全な使い方について確認しました。
![]() ![]() 5年 音楽
グループで2つのパートに分かれて、リコーダーの演奏をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |