| 12/1 2-5 比較級・最上級 1            2年5組の英語の授業(金曜日)の様子です。 比較級・最上級の文法を学んでいました。 12/1 1-1 現在進行形と感嘆文 3        1年1組の英語の授業(金曜日)の様子です。 現在進行形と感嘆文の学習に取り組んでいました。 12/1 1-1 現在進行形と感嘆文 2            1年1組の英語の授業(金曜日)の様子です。 現在進行形と感嘆文の学習に取り組んでいました。 12/1 1-1 現在進行形と感嘆文 1            1年1組の英語の授業(金曜日)の様子です。 現在進行形と感嘆文の学習に取り組んでいました。 12/1 3-5 市場での価格の決まり方 2        3年5組の社会・公民分野の授業(金曜日)の様子です。 「市場での価格の決まり方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。 12/1 3-5 市場での価格の決まり方 1        3年5組の社会・公民分野の授業(金曜日)の様子です。 「市場での価格の決まり方を知ろう」をテーマに学習が進められていました。 12/1 2-1 磁界の向き 3        2年1組の理科の授業(金曜日)の様子です。 磁界の向きを確認するため、磁石と方位磁針を使った実験に取り組んでいました。 12/1 2-1 磁界の向き 2        2年1組の理科の授業(金曜日)の様子です。 磁界の向きを確認するため、磁石と方位磁針を使った実験に取り組んでいました。 12/1 2-1 磁界の向き 1            2年1組の理科の授業(金曜日)の様子です。 磁界の向きを確認するため、磁石と方位磁針を使った実験に取り組んでいました。 12/1 1-2 仲間とともに学ぶ 3        1年2組の家庭科の授業(金曜日)の様子です。 ミシンの使い方について学んでいました。 12/1 1-2 仲間とともに学ぶ 2            1年2組の家庭科の授業(金曜日)の様子です。 ミシンの使い方について学んでいました。 12/1 1‐2 仲間とともに学ぶ 1            1年2組の家庭科の授業(金曜日)の様子です。 ミシンの使い方について学んでいました。 12/1 3-3 ラブレター 4        3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 3-3 ラブレター 3        3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 3-3 ラブレター 2            3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 3-3 ラブレター 1            3年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」と題して、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。限られた文字数で好きな人へのラブレターを考えていました。 12/1 2-3 演習問題で力をつける 3        2年3組の数学(金曜日)の授業の様子です。 図形の学習で、「角度を求める問題に挑戦しよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 12/1 2-3 演習問題で力をつける 2            2年3組の数学(金曜日)の授業の様子です。 図形の学習で、「角度を求める問題に挑戦しよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 12/1 2-3 演習問題で力をつける 1            2年3組の数学(金曜日)の授業の様子です。 図形の学習で、「角度を求める問題に挑戦しよう」をテーマに、演習問題に取り組んでいました。 12/1 1-3 論の展開をまとめる 3        1年3組の国語(金曜日)の授業の様子です。 「言葉をもつ鳥 シュジュウカラ」の単元で、「論の展開について、観点ごとにまとめよう」をテーマに学習に取り組んでいました。 | 
 | |||||