10月18日の東広瀬小学校
運動会は明日です。
どの学年も前日練習に力が入っていました。 十分に練習を重ねてきました。 明日は自信をもって競技、演技に臨んでください。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現する、全力、真剣、感動いっぱいの運動会にしていきましょう。 10月18日の東広瀬小学校
運動会は明日です。
どの学年も前日練習に力が入っていました。 写真は、高学年の練習、演技を真剣に見つめている1年生、2年生、4年生です。 十分に練習を重ねてきました。 明日は自信をもって競技、演技に臨んでください。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現する、全力、真剣、感動いっぱいの運動会にしていきましょう。 10月18日の東広瀬小学校
運動会は明日です。
どの学年も前日練習に力が入っていました。 十分に練習を重ねてきました。 明日は自信をもって競技、演技に臨んでください。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現する、全力、真剣、感動いっぱいの運動会にしていきましょう。 10月18日の東広瀬小学校
フッ化物洗口の練習日でした。
10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月18日の東広瀬小学校
5年生の朝の会の様子です。
担任の先生はタブレットのコミュニケーションアプリで連絡を確認して子どもたちに伝えています。 10月18日の東広瀬小学校
3年生の図工の補習です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っていますが、よりよい作品に仕上げたい子たちが朝の時間を使って頑張りました。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、この朝の時間も教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫して進めていました。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月18日の東広瀬小学校
運動会は明日です。
どの学年も前日の準備に余念がありませんでした。 十分に練習を重ねてきました。 明日は自信をもって競技、演技に臨んでください。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現する、全力、真剣、感動いっぱいの運動会にしていきましょう。 |