9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作をしています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月27日 6年修学旅行
6年生の修学旅行は2日目です。
京都で行動中です。 写真は清水寺のようです。 現地の先生が撮影した写真を学校から更新しています。 ICT技術のおかげです。 ![]() ![]() |
|