12月10日の東広瀬小学校
4年生の総合的な学習の時間です。
1台のタブレットをみんなで囲み、あれやこれや意見を出し合っていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
2年生の生活科の授業です。
年賀状を書いていました。 タブレットを参考にして「巳年」のイラストを上手に描いていました。 ![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
デジタルドリル(Qubena)に取り組む3年生です。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
デジタルドリル(Qubena)に取り組む3年生です。
![]() ![]() 12月10日の東広瀬小学校
デジタルドリル(Qubena)に取り組む3年生です。
![]() ![]() |
|