11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 ![]() ![]() |