・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。
デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。
デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。

画像1 画像1
画像2 画像2

11月13日の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。
デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。

画像1 画像1
画像2 画像2

11月13日の東広瀬小学校

1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。
デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。

画像1 画像1

11月13日の東広瀬小学校

6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。

画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

特色ある学校づくり推進事業

学校の特色ある活動

PTA

学校からのお知らせ

災害時の対応

いじめ防止基本方針