12/5 1-12 効果的なアドバイスで… 4
1年1・2組の体育の授業の様子です。 マット運動の学習で、前転系の技の完成度を上げるため、タブレットで動画を撮りながらアドバイスをしていました。 12/5 1-12 効果的なアドバイスで… 3
1年1・2組の体育の授業の様子です。 マット運動の学習で、前転系の技の完成度を上げるため、タブレットで動画を撮りながらアドバイスをしていました。 12/5 1-12 効果的なアドバイスで… 2
1年1・2組の体育の授業の様子です。 マット運動の学習で、前転系の技の完成度を上げるため、タブレットで動画を撮りながらアドバイスをしていました。 12/5 1-12 効果的なアドバイスで… 1
1年1・2組の体育の授業の様子です。 マット運動の学習で、前転系の技の完成度を上げるため、タブレットで動画を撮りながらアドバイスをしていました。 12/5 2-2 理解を深めるために… 3
2年2組の理科の授業の様子です。 「コイルを流れる電流がつくる磁界」を確かめるための実験を通して、仲間へ説明をしながら理解を深めていました。 12/5 2‐2 理解を深めるために… 2
2年2組の理科の授業の様子です。 「コイルを流れる電流がつくる磁界」を確かめるための実験を通して、仲間へ説明をしながら理解を深めていました。 12/5 2-2 理解を深めるために… 1
2年2組の理科の授業の様子です。 「コイルを流れる電流がつくる磁界」を確かめるための実験を通して、仲間へ説明をしながら理解を深めていました。 12/5 3-3 学習診断テストに向けて 3
3年3組の数学の授業の様子です。 先日実施された『プレ学診』の問題の解き直しに取り組んでいました。仲間の解き方も参考にしながら、来週木曜日の本番に向けて本気の追い込みが始まります。 12/5 3-3 学習診断テストに向けて 2
3年3組の数学の授業の様子です。 先日実施された『プレ学診』の問題の解き直しに取り組んでいました。仲間の解き方も参考にしながら、来週木曜日の本番に向けて本気の追い込みが始まります。 12/5 3-3 学習診断テストに向けて 1
3年3組の数学の授業の様子です。 先日実施された『プレ学診』の問題の解き直しに取り組んでいました。仲間の解き方も参考にしながら、来週木曜日の本番に向けて本気の追い込みが始まります。 12/5 1-3 トートバッグづくり 2
1年3組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりに取り組んでいました。 12/5 1-3 トートバックづくり 1
1年3組の家庭科の授業の様子です。 トートバッグづくりに取り組んでいました。 12/5 2-1 順序よく証明する 3
2年1組の数学の授業の様子です。 三角形が合同であることの証明の仕方を仲間と共有し、グループでまとめていました。 12/5 2-1 順序よく証明する 2
2年1組の数学の授業の様子です。 三角形が合同であることの証明の仕方を仲間と共有し、グループでまとめていました。 12/5 2-1 順序よく証明する 1
2年1組の数学の授業の様子です。 三角形が合同であることの証明の仕方を仲間と共有し、グループでまとめていました。 12/5 3-2 いにしえの心 3
3年2組の国語の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」をテーマに、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。 12/5 3-2 いにしえの心 2
3年2組の国語の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」をテーマに、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。 12/5 3-2 いにしえの心 1
3年2組の国語の授業の様子です。 「いにしえの心を受け継ぐ」をテーマに、短歌で相手に想いを伝える学習に取り組んでいました。 12/5 1-4 木製品づくり 4
1年4組の技術科の授業の様子です。 木製品の製作がはじまり、のこぎりを使った活動に一斉に取りかかっていました。 12/5 1-4 木製品づくり 3
1年4組の技術科の授業の様子です。 木製品の製作がはじまり、のこぎりを使った活動に一斉に取りかかっていました。 |
|
|||||||||