11/25 1-2 仲間からのアドバイス 5
1年2組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりに向け、自分の好みの色と仲間が感じるイメージカラーを出し合いながら、ベースとなる色を決定していきます。 11/25 1-2 仲間からのアドバイス 4
1年2組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりに向け、自分の好みの色と仲間が感じるイメージカラーを出し合いながら、ベースとなる色を決定していきます。 11/25 1-2 仲間からのアドバイス 3
1年2組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりに向け、自分の好みの色と仲間が感じるイメージカラーを出し合いながら、ベースとなる色を決定していきます。 11/25 1-2 仲間からのアドバイス 2
1年2組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりに向け、自分の好みの色と仲間が感じるイメージカラーを出し合いながら、ベースとなる色を決定していきます。 11/25 1‐2 仲間からのアドバイス 1
1年2組の美術の授業の様子です。 「シンボルネーム」の作品づくりに向け、自分の好みの色と仲間が感じるイメージカラーを出し合いながら、ベースとなる色を決定していきます。 11/25 3-1 天体アプリを使って 4
3年1組の理科の授業の様子です。 天体の学習で、「太陽の一日の動きをまとめよう」をテーマに、学習用タブレットにある天体学習アプリが紹介され、家庭でも観察できる方法を確認していました。 11/25 3-1 天体アプリを使って 3
3年1組の理科の授業の様子です。 天体の学習で、「太陽の一日の動きをまとめよう」をテーマに、学習用タブレットにある天体学習アプリが紹介され、家庭でも観察できる方法を確認していました。 11/25 3-1 天体アプリを使って 2
3年1組の理科の授業の様子です。 天体の学習で、「太陽の一日の動きをまとめよう」をテーマに、学習用タブレットにある天体学習アプリが紹介され、家庭でも観察できる方法を確認していました。 11/25 3‐1 天体アプリを使って 1
3年1組の理科の授業の様子です。 天体の学習で、「太陽の一日の動きをまとめよう」をテーマに、学習用タブレットにある天体学習アプリが紹介され、家庭でも観察できる方法を確認していました。 11/25 2-4 電気エネルギーを学ぶ 3
2年4組の理科の授業の様子です。 電気エネルギーの学習で、電力量の求め方について学んでいました。 11/25 2-4 電気エネルギーを学ぶ 2
2年4組の理科の授業の様子です。 電気エネルギーの学習で、電力量の求め方について学んでいました。 11/25 2-4 電気エネルギーを学ぶ 1
2年4組の理科の授業の様子です。 電気エネルギーの学習で、電力量の求め方について学んでいました。 11/25 1-4 解説に加えて… 2
1年4組の理科の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説が行われていました。その中で、丁寧に正しい漢字を書くことにも触れられていました。 11/25 1-4 解説に加えて… 1
1年4組の理科の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説が行われていました。その中で、丁寧に正しい漢字を書くことにも触れられていました。 11/25 3-5 円周角の定理を使って 4
3年5組の数学の授業の様子です。 「円周角の定理」の発展問題に挑戦していました。仲間同士の教え合いも活発に行われていました。 11/25 3-5 円周角の定理を使って 3
3年5組の数学の授業の様子です。 「円周角の定理」の発展問題に挑戦していました。仲間同士の教え合いも活発に行われていました。 11/25 3-5 円周角の定理を使って 2
3年5組の数学の授業の様子です。 「円周角の定理」の発展問題に挑戦していました。仲間同士の教え合いも活発に行われていました。 11/25 3-5 円周角の定理を使って 1
3年5組の数学の授業の様子です。 「円周角の定理」の発展問題に挑戦していました。仲間同士の教え合いも活発に行われていました。 11/25 2-5 証明問題に挑戦 3
2年5組の数学の授業の様子です。 三角形の証明問題に取り組んでいました。仲間同士で解き方を説明し合っています。 11/25 2-5 証明問題に挑戦 2
2年5組の数学の授業の様子です。 三角形の証明問題に取り組んでいました。仲間同士で解き方を説明し合っています。 |
|
|||||||||||