11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
タブレットを使って慣用句を調べています。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
「かたち」を学ぶ領域に入りました。 デジタル教科書の示すことを説明してもらい、一人一人が形を作っていきました。 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 11月13日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
学習者用デジタル教科書の図形を操りながら、面積を求める問題に取り組んでいました。 |