9月27日 6年修学旅行
修学旅行2日目です。
まずは清水寺に行きました。 京都の賑わいを感じています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月27日 6年修学旅行
修学旅行2日目です。
京都の朝は曇り空ですが、晴れ間も見えそうです。 ホテルでの朝食の様子です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作をしています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作をしています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作をしています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作をしています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作をしています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() 9月26日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の作品制作のための設計図をタブレットを使って書いています。 ![]() ![]() |