10月3日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
かけ算の学習に入りました。 算数の勉強ですが、なぜかカルタで戦っていました。 ペアの強さ、相性を微調整して個別最適な学びを実現します。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題がスクリーンに提示されています。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
1年生の算数の授業です。
デジタル教科書の問題がスクリーンに提示されています。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
タブレットのアプリを使って復習をしています。
![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
4年生の書写の授業です。
書写ボランティアとして習字の先生に指導していただいています。 地域のサポートも得て東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットは盤石です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
4年生の書写の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
4年生の書写の授業です。
書写ボランティアとして習字の先生に指導していただいています。 地域のサポートも得て東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットは盤石です。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。 ![]() ![]() 10月3日の東広瀬小学校
6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() |