10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。 計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
3年生の朝の会です。
![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
4年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
ALTの先生と英会話に挑戦です。 タブレットをプレゼンに使っています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
ALTの先生と英会話に挑戦です。 タブレットをプレゼンに使っています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() |