9/10 2-2 授業の内容を思い出して 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 これまでの授業で学んだことを思い出しながら、テスト勉強に励んでいました。 9/10 2-2 授業の内容を思い出して 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 これまでの授業で学んだことを思い出しながら、テスト勉強に励んでいました。 9/10 2-3 不安な部分を重点的に 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 テストに向け、不安な部分を重点的に学習していました。 9/10 2-3 不安な部分を重点的に 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 テストに向け、不安な部分を重点的に学習していました。 9/10 2-3 不安な部分を重点的に 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 テストに向け、不安な部分を重点的に学習していました。 9/10 1,2学級 発表を楽しみに… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の社会の授業の様子です。 「都道府県を詳しく調べよう」をテーマに、各自で興味のある都道府県のレポートを一生懸命まとめていました。 9/10 1,2学級 発表を楽しみに… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の社会の授業の様子です。 「都道府県を詳しく調べよう」をテーマに、各自で興味のある都道府県のレポートを一生懸命まとめていました。 9/10 2-4 黙々と… 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 高い集中力で黙々とテスト勉強に励んでいました。 9/10 2-4 黙々と… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 高い集中力で黙々とテスト勉強に励んでいました。 9/10 3-4 自分に合った勉強法 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 各自のやり方で、テスト勉強に励んでいました。 9/10 3-4 自分に合った勉強法 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 各自のやり方で、テスト勉強に励んでいました。 9/10 3-4 自分に合った勉強法 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 各自のやり方で、テスト勉強に励んでいました。 9/10 2-5 本番に備えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の社会の授業の様子です。 明日から始まるテストに向けて、仲間と問題を出し合ったり、不安なところを先生に質問したりして、直前の学習に取り組んでいました。 9/10 2-5 本番に備えて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の社会の授業の様子です。 明日から始まるテストに向けて、仲間と問題を出し合ったり、不安なところを先生に質問したりして、直前の学習に取り組んでいました。 9/10 2-1 本番で力を発揮できるように 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日から始まる定期テストに向け、最後の確認に取り組んでいました。 9/10 2-1 本番で力を発揮できるように 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日から始まる定期テストに向け、最後の確認に取り組んでいました。 9/10 1-2 明日からのテストに備える 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 解き方に不安がある問題を仲間や先生に教えてもらって明日に備えています。 9/10 1-2 明日からのテストに備える 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 解き方に不安がある問題を仲間や先生に教えてもらって明日に備えています。 9/10 1-2 明日からのテストに備える 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 解き方に不安がある問題を仲間や先生に教えてもらって明日に備えています。 9/10 1-1 テスト前日 最後の確認 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 テストを明日に控え、学習してきたことの最後の確認です。 |
|