10/25 1年 前日の合唱練習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日に合唱コンクールを控え、今年度最終回となる午後の合唱練習・1年生の様子です。校長先生が全クラスの鑑賞に入りました。 本当にいい顔をして歌っています。 10/25 1年 前日の合唱練習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日に合唱コンクールを控え、今年度最終回となる午後の合唱練習・1年生の様子です。校長先生が全クラスの鑑賞に入りました。 本当にいい顔をして歌っています。 10/25 1年 前日の合唱練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日に合唱コンクールを控え、今年度最終回となる午後の合唱練習・1年生の様子です。校長先生が全クラスの鑑賞に入りました。 本当にいい顔をして歌っています。 10/25 1年 前日の合唱練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日に合唱コンクールを控え、今年度最終回となる午後の合唱練習・1年生の様子です。校長先生が全クラスの鑑賞に入りました。 本当にいい顔をして歌っています。 10/25 1年 前日の合唱練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 翌日に合唱コンクールを控え、今年度最終回となる午後の合唱練習・1年生の様子です。校長先生が全クラスの鑑賞に入りました。 本当にいい顔をして歌っています。 10/25 1-3 グラフのかき方 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の数学の授業の様子です。 比例の式のグラフのかき方について学んでいました。 10/25 1-3 グラフのかき方 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の数学の授業の様子です。 比例の式のグラフのかき方について学んでいました。 10/25 1-3 グラフのかき方 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年3組の数学の授業の様子です。 比例の式のグラフのかき方について学んでいました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 3-23 バレーボールで対戦 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年2・3組の体育の授業の様子です。 バレーボールの学習で、たくさんのチームとゲームで対戦していました。 10/25 1-2 インドの特徴を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「インドでは、経済がどのように発展し、どのような課題が見られるだろう」をテーマに学習が進められていました。 10/25 1-2 インドの特徴を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「インドでは、経済がどのように発展し、どのような課題が見られるだろう」をテーマに学習が進められていました。 10/25 1-2 インドの特徴を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の1年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「インドでは、経済がどのように発展し、どのような課題が見られるだろう」をテーマに学習が進められていました。 10/25 昨日の給食![]() ![]() この日は「豊田ブランドの日」献立でした。 献立は ――――― きのこのみそ汁、とよたチャンプルー、あゆの一夜干し揚げ、ブルーベリーゼリー、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:790kcal たんぱく質:31.6g 10/25 3-3 一心不乱 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年3組の美術の授業の様子です。 点描画の作品づくりに向け、まずはトレーニングです。一心不乱に取り組んでいました。 10/25 3-3 一心不乱 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年3組の美術の授業の様子です。 点描画の作品づくりに向け、まずはトレーニングです。一心不乱に取り組んでいました。 10/25 3-3 一心不乱 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日の3年3組の美術の授業の様子です。 点描画の作品づくりに向け、まずはトレーニングです。一心不乱に取り組んでいました。 |
|