11/13 2-2 復習 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 今回のテスト範囲で難関となる回路に関する内容を、全員がしっかり理解してテストに臨めるよう復習が行われていました。 11/13 2-2 復習 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 今回のテスト範囲で難関となる回路に関する内容を、全員がしっかり理解してテストに臨めるよう復習が行われていました。 11/13 2-2 復習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 今回のテスト範囲で難関となる回路に関する内容を、全員がしっかり理解してテストに臨めるよう復習が行われていました。 11/13 3-4 効果的なテスト勉強 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 単元のまとめのプリントやキュビナを活用し、テスト直前の勉強を効果的に行っていました。 11/13 3-4 効果的なテスト勉強 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 単元のまとめのプリントやキュビナを活用し、テスト直前の勉強を効果的に行っていました。 11/13 1-1 前向きに学習 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 限られた時間の中でのテスト勉強。先生や仲間に教えてもらいながら、理解が不十分な部分を克服しようとしていました。 11/13 1-1 前向きに学習 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 限られた時間の中でのテスト勉強。先生や仲間に教えてもらいながら、理解が不十分な部分を克服しようとしていました。 11/13 1-1 前向きに学習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の理科の授業の様子です。 限られた時間の中でのテスト勉強。先生や仲間に教えてもらいながら、理解が不十分な部分を克服しようとしていました。 11/13 3-2 テスト直前の確認 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 円に関する学習で、円周角などの演習問題に取り組み、テスト直前の確認を行っていました。 11/13 3-2 テスト直前の確認 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 円に関する学習で、円周角などの演習問題に取り組み、テスト直前の確認を行っていました。 11/13 3-2 テスト直前の確認 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 円に関する学習で、円周角などの演習問題に取り組み、テスト直前の確認を行っていました。 11/13 2-4 関東地方の工業と農業 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「関東地方の工業と農業」についての学習で、全員が積極的に発言するなど、意欲的に授業に臨んでいました。 11/13 2-4 関東地方の工業と農業 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「関東地方の工業と農業」についての学習で、全員が積極的に発言するなど、意欲的に授業に臨んでいました。 11/13 2-4 関東地方の工業と農業 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「関東地方の工業と農業」についての学習で、全員が積極的に発言するなど、意欲的に授業に臨んでいました。 11/13 1-3 総復習 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 テストの出題範囲の総復習に取り組んでいました。 11/13 1-3 総復習 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 テストの出題範囲の総復習に取り組んでいました。 11/13 1-3 総復習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の社会・地理分野の授業の様子です。 テストの出題範囲の総復習に取り組んでいました。 11/13 3-3 英文読解 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 一文ずつ丁寧に読み込み、内容や文法の両方を整理して学習していました。 11/13 3-3 英文読解 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 一文ずつ丁寧に読み込み、内容や文法の両方を整理して学習していました。 11/13 3-3 英文読解 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年3組の英語の授業の様子です。 一文ずつ丁寧に読み込み、内容や文法の両方を整理して学習していました。 |
|