10/4 昼の合唱タイム 3 
	 
 
	 
 
	 
給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 歌い合い・聴き合いをしているクラスもありました。 10/4 昼の合唱タイム 2 
	 
 
	 
 
	 
給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 10/4 昼の合唱タイム 1 
	 
 
	 
 
	 
給食後、全校一斉に始める合唱タイム。校舎から歌声が響き渡ってきます。 10/4 今日の給食 
	 
今日の献立は ――――― きんぴらピラフ(麦ごはん)、パンプキンポタージュ、チキンサラダ、牛乳 でした。 *エネルギー:797kcal たんぱく質:26.8g 10/4 2-3 血液循環のしくみ 3 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の理科の授業の様子です。 心臓と血液循環のしくみについて学んでいました。 10/4 2-3 血液循環のしくみ 2 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の理科の授業の様子です。 心臓と血液循環のしくみについて学んでいました。 10/4 2-3 血液循環のしくみ 1 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の理科の授業の様子です。 心臓と血液循環のしくみについて学んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 4 
	 
 
	 
1年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 3 
	 
 
	 
 
	 
1年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 2 
	 
 
	 
 
	 
1年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 1-2 速さ・時間・距離の問題 1 
	 
 
	 
 
	 
1年2組の数学の授業の様子です。 速さ・時間・距離を求める問題に、仲間の解き方も参考にしながら取り組んでいました。 10/4 2-2 大都市の課題 2 
	 
 
	 
2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「都市の形成と課題」の学習で、関西地方の産業を中心に学びを深めていました。 10/4 2-2 大都市の課題 1 
	 
 
	 
 
	 
2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 「都市の形成と課題」の学習で、関西地方の産業を中心に学びを深めていました。 10/4 2-5 2点の座標がわかるとき 3 
	 
 
	 
2年5組の数学の授業の様子です。 一次関数の式を求める学習で、「2点の座標がわかる場合」の問題に取り組んでいました。 10/4 2-5 2点の座標がわかるとき 2 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の数学の授業の様子です。 一次関数の式を求める学習で、「2点の座標がわかる場合」の問題に取り組んでいました。 10/4 2-5 2点の座標がわかるとき 1 
	 
 
	 
 
	 
2年5組の数学の授業の様子です。 一次関数の式を求める学習で、「2点の座標がわかる場合」の問題に取り組んでいました。 10/4 1-1 連文節とは? 2 
	 
 
	 
1年1組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、連文節について学んでいました。 10/4 1-1 連文節とは? 1 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の国語の授業の様子です。 ことばのきまりの学習で、連文節について学んでいました。 10/4 2-3 仲間の解き方に学ぶ 4 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 一次関数のグラフのかき方をマスターするため、仲間の解き方を積極的に取り入れて取り組んでいました。 10/4 2-3 仲間の解き方に学ぶ 3 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 一次関数のグラフのかき方をマスターするため、仲間の解き方を積極的に取り入れて取り組んでいました。  | 
  | 
|||||||||||