11/21 3-3 点描画のデザイン 3
3年3組の美術の授業の様子です。 中学校生活最後の作品づくりとなる万年カレンダーに入れる点描画のデザインを考えていました。 11/21 3-3 点描画のデザイン 2
3年3組の美術の授業の様子です。 中学校生活最後の作品づくりとなる万年カレンダーに入れる点描画のデザインを考えていました。 11/21 3-3 点描画のデザイン 1
3年3組の美術の授業の様子です。 中学校生活最後の作品づくりとなる万年カレンダーに入れる点描画のデザインを考えていました。 11/21 3-1 受験を意識して 3
3年1組の英語の授業の様子です。 受験を意識したリスニングと並べ替えの問題に取り組んでいました。 11/21 3-1 受験を意識して 2
3年1組の英語の授業の様子です。 受験を意識したリスニングと並べ替えの問題に取り組んでいました。 11/21 3-1 受験を意識して 1
3年1組の英語の授業の様子です。 受験を意識したリスニングと並べ替えの問題に取り組んでいました。 11/21 2-1 東北地方の気候とくらし 3
2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東北地方の気候と人々のくらし」について学習に取り組んでいました。 11/21 2-1 東北地方の気候とくらし 2
2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東北地方の気候と人々のくらし」について学習に取り組んでいました。 11/21 2-1 東北地方の気候とくらし 1
2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 「東北地方の気候と人々のくらし」について学習に取り組んでいました。 11/21 3-2 受験に向けて 3
3年2組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、点が取れなかった問題の解き直しに取り組んでいました。 11/21 3-2 受験に向けて 2
3年2組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、点が取れなかった問題の解き直しに取り組んでいました。 11/21 3-2 受験に向けて 1
3年2組の数学の授業の様子です。 定期テストが返却され、点が取れなかった問題の解き直しに取り組んでいました。 11/21 2-2 平家物語 2
2年2組の国語の授業の様子です。 「平家物語」の単元に入り、映像を見たりしながら物語の概要をつかんでいました。 11/21 2-2 平家物語 1
2年2組の国語の授業の様子です。 「平家物語」の単元に入り、映像を見たりしながら物語の概要をつかんでいました。 11/21 今日の給食
今日の献立は ――――― わかめスープ、豚肉とキムチのみそ炒め、いかカツ、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:794kcal たんぱく質:30.2g 11/21 1,2学級 前向きに学習に取り組む 2
1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に取り組んでいます。自分で必死に考えたり、仲間や先生の力を借りて理解を深めたりしていました。 11/21 1,2学級 前向きに学習に取り組む 1
1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に取り組んでいます。自分で必死に考えたり、仲間や先生の力を借りて理解を深めたりしていました。 11/21 3-4 点描画のデザイン 3
3年4組の美術の授業の様子です。 中学校生活最後の作品づくりとなる万年カレンダーに入れる点描画のデザインを考えていました。 11/21 3‐4 点描画のデザイン 2
3年4組の美術の授業の様子です。 中学校生活最後の作品づくりとなる万年カレンダーに入れる点描画のデザインを考えていました。 11/21 3-4 点描画のデザイン 1
3年4組の美術の授業の様子です。 中学校生活最後の作品づくりとなる万年カレンダーに入れる点描画のデザインを考えていました。 |
|
|||||||||