3年図工 わたしのたいよう
みんなの絵を鑑賞して、感想を書き合いました。
3年国語 自然のかくし絵
はじめ、中、おわりに分けて、段落ごとに名前をつけました。
3年朝学 英語であいさつ
「Good morning!」「How are you?」を使って、みんなとあいさつをしました。
3年朝学 英語であいさつ
「Good morning!」「How are you?」を使って、みんなとあいさつをしました。
3年生 図工 絵の具+水+ふで=いいかんじ!3年 国語 国語じてんの使い方6年 縦割り活動準備6
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備5
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備4
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備3
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備2
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
6年 縦割り活動準備1
1年生につけてもらう名札を作りました。1年生に喜んでもらうために、どんなイラストを描いたらよいかを考えながら作りました。
3年英語 メリンダ先生と初授業
メリンダ先生と初めて授業をしました。
動物を英語でいえるようになりました。 3年国語 自然のかくし絵
自然のかくし絵は「説明文」です。
「説明文」を段落番号をつけ、「序論、本論、結論」に分けました。 6年 1年生とそうじ5
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
6年 1年生とそうじ4
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
6年 1年生とそうじ3
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
6年 1年生とそうじ2
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
6年 1年生とそうじ1
1年生の掃除が始まり、掃除の仕方を優しく教えてあげました。
6年 国語 三字以上の熟語の構成
グループで協力して3文字の熟語を探し出し、その構成について話し合いました。
|
|