10月22日の東広瀬小学校
2年生の図工の授業です。
学習用タブレットで調べながら下書きや配色を考えていました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
2年生の図工の授業です。
学習用タブレットで調べながら下書きや配色を考えていました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
2年生の図工の授業です。
学習用タブレットで調べながら下書きや配色を考えていました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
5年生の算数の授業です。
スクリーンに映っているのはデジタル教科書です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
4年生の算数の授業です。
スクリーンに映っているのはデジタル教科書です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
交流活動を行った萩野小学校にお礼の手紙を書いています。
学校を越えて協働的な学びが実現している様子が伝わってきます。 先生の撮った写真をタブレットで確認している児童もいました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
交流活動を行った萩野小学校にお礼の手紙を書いています。
学校を越えて協働的な学びが実現している様子が伝わってきます。 先生の撮った写真をタブレットで確認している児童もいました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
交流活動を行った萩野小学校にお礼の手紙を書いています。
学校を越えて協働的な学びが実現している様子が伝わってきます。 先生の撮った写真をタブレットで確認している児童もいました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
交流活動を行った萩野小学校にお礼の手紙を書いています。
学校を越えて協働的な学びが実現している様子が伝わってきます。 先生の撮った写真をタブレットで確認している児童もいました。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
育てている植物に水やりをしています。
タブレットを使って栽培日記も忘れません。 ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
朝の会で担任の先生は、タブレットの通信アプリで連絡を確認しています。
![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生です。。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月22日の東広瀬小学校
交流活動を行った萩野小学校にお礼の手紙を書いています。
学校を越えて協働的な学びが実現している様子が伝わってきます。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生の道徳の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生の道徳の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生の道徳の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生の道徳の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生の道徳の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
2年生の道徳の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|