10月25日の東広瀬小学校
2年生の机の上に図工の材料が置いてあります。
これを使って「しし じゅうろく」「さざんがく」と習ったばかりの九九の練習をしていました。 子どもたちはたくましいですね。 タブレットもかなわぬアナログ練習のすばらしさです。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月25日 6年生博物館学習
6年生が校外学習(博物館学習)に出かけています。
田籾町に移動して、地層を実際に見て実地学習です。 現地でタブレットで撮影する先生と学校にいる先生が連携して学校日記を更新しています。 ![]() ![]() 10月25日 6年生博物館学習
6年生が校外学習(博物館学習)に出かけています。
田籾町に移動して、地層を実際に見て実地学習です。 現地でタブレットで撮影する先生と学校にいる先生が連携して学校日記を更新しています。 ![]() ![]() 10月25日 6年生博物館学習
6年生が校外学習(博物館学習)に出かけています。
田籾町に移動して、地層を実際に見て実地学習です。 現地でタブレットで撮影する先生と学校にいる先生が連携して学校日記を更新しています。 ![]() ![]() 10月25日 6年生博物館学習
6年生が校外学習(博物館学習)に出かけています。
田籾町に移動して、地層を実際に見て実地学習です。 現地でタブレットで撮影する先生と学校にいる先生が連携して学校日記を更新しています。 ![]() ![]() 10月25日 6年生博物館学習
6年生が校外学習(博物館学習)に出かけています。
田籾町に移動して、地層を実際に見て実地学習です。 現地でタブレットで撮影する先生と学校にいる先生が連携して学校日記を更新しています。 ![]() ![]() 10月25日 6年生博物館学習
6年生が校外学習(博物館学習)に出かけています。
博物館で、昨年の6年生(現在の中学1年生)が植樹した「どんぐりの木」を見ました。 順調に育っています。 現地でタブレットで撮影する先生と学校にいる先生が連携して学校日記を更新しています。 ![]() ![]() |
|