5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
1年生がタブレットの利用を開始しました。
導入2日目は、いくつかのアプリの使い方、カメラの使い方、画像の確認の仕方、ネットリテラシーの学びでした。 5月17日の東広瀬小学校
2年生が飼育、観察しているオタマジャクシです。
HBGAI 5月17日の東広瀬小学校
3年生が観察しているアオムシが元気いっぱいで、葉ボタンとキャベツがなくなってしまいました。
そんなとき、学校の近隣の市川様と川井様にキャベツを提供していただきました。 ありがとうございました! ARIGATOU GOZAIMASHITA |
|