9月6日の東広瀬小学校
6年生が来週の生活のめあてを考え、タブレットの気づきメモの機能を使って意見を集約していました。
9月6日の東広瀬小学校
6年生が来週の生活のめあてを考え、タブレットの気づきメモの機能を使って意見を集約していました。
9月5日の東広瀬小学校
9月5日の給食のメニューです。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
9月5日の給食のメニューです。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
9月5日の給食のメニューです。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月5日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 9月の献立 9月6日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月6日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月6日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月6日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月6日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月6日の東広瀬小学校
単元テストのリスニング問題の音声をタブレットから流すことができます。
9月6日の東広瀬小学校
4年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 9月5日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月5日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 9月5日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎ とんとん」の練習をしました。 グループで順番にくぎを打っていくことで、お互いのやり方を確認したり、間違いを指摘したり、けがを防いだりしました。 教え合い、学び合いの姿です。 |
|