10月10日の東広瀬小学校
国語の授業の様子です。
4人の児童に対して、声のかけ方、教材の選び方、進めるスピードなど、個別最適な学びとなるように細やかな調整をしていました。 ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
スクリーンにはデジタル教科書が映っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
1年生の国語の授業です。
この授業では、デジタル教科書をスクリーンに映すのではなく、題材を大判プリンターで拡大して使っていました。 学習の進め方によってデジタルとアナログの適するものを使い分けています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月10日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|