9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
公共施設見学に出かける前の4年生です。
本校のキーワードは「いいこと いいもの いい自分」 「いい学習」のあふれる一日になるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() |
|