10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
4年生の理科の実験です。
タブレットで記録をとっていきます。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI NO RENSHU. ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|