10月4日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を進めていました。 タブレットから流れるメロディーに合わせて踊ったり、笑顔いっぱいを心がけたりしていました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI WILL BE HELD ON OCTOBER 19TH. ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI WILL BE HELD ON OCTOBER 19TH. ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 UNDOUKAI WILL BE HELD ON OCTOBER 19TH. ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 ![]() ![]() |
|