10月7日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
3年生の朝の会です。
![]() ![]() 10月7日の東広瀬小学校
4年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
ALTの先生と英会話に挑戦です。 タブレットをプレゼンに使っています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
ALTの先生と英会話に挑戦です。 タブレットをプレゼンに使っています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() 10月4日の東広瀬小学校
6年生の英語の授業です。
英語の発表原稿をタブレットにまとめています。 ![]() ![]() |
|