・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
先生の解説を聞きつつ、タブレットで児童用デジタル教科書の内容を確認しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

3年生の社会の授業です。
デジタル教科書の写真、資料を解説しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。
計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。
計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。
計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。
計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

2年生の算数の授業です。
九九カルタをしていました。
計算が苦手な児童が札を取れないことが続かないように方法を工夫して、個別最適な学びを意識していました。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1

10月7日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
給食
11/22 県民の日学校ホリデー

学校だより

学年通信

熱中症対応・悩み相談

保健だより

給食だより

特色ある学校づくり推進事業

学校の特色ある活動

PTA

学校からのお知らせ

災害時の対応

いじめ防止基本方針