9月13日の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写す3年生です。
9月13日の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写す3年生です。
9月13日の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写す3年生です。
9月13日の東広瀬小学校
タブレットから連絡を写す3年生です。
9月13日の東広瀬小学校
図書委員がパソコンを操作して貸し出し手続きをしてくれています。
9月13日の東広瀬小学校
猛暑が続いていて元気なアサガオに負けず劣らずの1年生が朝から水やりに奔走していました。
みんなで声を掛け合い、アサガオとも学び合い。 9月13日の東広瀬小学校
猛暑が続いていて元気なアサガオに負けず劣らずの1年生が朝から水やりに奔走していました。
みんなで声を掛け合い、アサガオとも学び合い。 9月13日の東広瀬小学校
猛暑が続いていて元気なアサガオに負けず劣らずの1年生が朝から水やりに奔走していました。
みんなで声を掛け合い、アサガオとも学び合い。 9月13日の東広瀬小学校
運動会に向けて、草取り大作戦が始まりました。
本校のキーワードは「いいこと いいもの いい自分」です。 一人一人のよい行動が感動の運動会につながっていきます。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
「くぎうち とんとん」の練習です。 ほとんどの児童はとんかちを扱うのが初めてです。 グループ内で技能を見合うことで、よいところを吸収して、よくないところを指摘し合える協働的な学びとできました。 9月12日の東広瀬小学校
タブレットを使ってひらがなの復習をしていました。
|
|