10月17日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
10月17日の給食の献立です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
デジタル教科書から音声を流して、音読練習をしていました。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
給食後、歯みがき練習中の1年生です。
![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
10月16日の給食の献立です。
牛乳パックが赤色です。 毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() |