9/24 2-2 消化された食物の行方 3 
	 
 
	 
2年2組の理科の授業の様子です。 消化器官のはたらきの単元で、「消化された食物の行方」について学習していました。 9/24 2-2 消化された食物の行方 2 
	 
 
	 
2年2組の理科の授業の様子です。 消化器官のはたらきの単元で、「消化された食物の行方」について学習していました。 9/24 2-2 消化された食物の行方 1 
	 
 
	 
 
	 
2年2組の理科の授業の様子です。 消化器官のはたらきの単元で、「消化された食物の行方」について学習していました。 9/24 1-3 良い作品づくりのために 3 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の技術科の授業の様子です。 木工作品制作を前に、仲間と協力してきりの使い方を学んでいました。 9/24 1-3 良い作品づくりのために 2 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の技術科の授業の様子です。 木工作品制作を前に、仲間と協力してきりの使い方を学んでいました。 9/24 1-3 良い作品づくりのために 1 
	 
 
	 
 
	 
1年3組の技術科の授業の様子です。 木工作品制作を前に、仲間と協力してきりの使い方を学んでいました。 9/24 今日の給食 
	 
今日の献立は ――――― ふだま汁、筑前煮、さばの塩焼き、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:829kcal たんぱく質:32.8g 9/24 3-4 電解質と非電解質 3 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 化学変化とイオンの学習で、電解質と非電解質について学んでいました。 9/24 3-4 電解質と非電解質 2 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 化学変化とイオンの学習で、電解質と非電解質について学んでいました。 9/24 3-4 電解質と非電解質 1 
	 
 
	 
 
	 
3年4組の理科の授業の様子です。 化学変化とイオンの学習で、電解質と非電解質について学んでいました。 9/24 1-1 状態変化を調べる実験 4 
	 
 
	 
1年1組の理科の授業の様子です。 エタノールを加熱して、状態変化を調べる実験に取り組んでいました。 9/24 1-1 状態変化を調べる実験 3 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の理科の授業の様子です。 エタノールを加熱して、状態変化を調べる実験に取り組んでいました。 9/24 1-1 状態変化を調べる実験 2 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の理科の授業の様子です。 エタノールを加熱して、状態変化を調べる実験に取り組んでいました。 9/24 1-1 状態変化を調べる実験 1 
	 
 
	 
 
	 
1年1組の理科の授業の様子です。 エタノールを加熱して、状態変化を調べる実験に取り組んでいました。 9/24 2-1 テーマを絞って 3 
	 
 
	 
2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 交通・通信網の課題について、「過疎化」「島の暮らし」「山間地の暮らし」などにテーマを絞って学習が進められていました。 9/24 2-1 テーマを絞って 2 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 交通・通信網の課題について、「過疎化」「島の暮らし」「山間地の暮らし」などにテーマを絞って学習が進められていました。 9/24 2-1 テーマを絞って 1 
	 
 
	 
 
	 
2年1組の社会・地理分野の授業の様子です。 交通・通信網の課題について、「過疎化」「島の暮らし」「山間地の暮らし」などにテーマを絞って学習が進められていました。 9/24 2-3 一次関数の学習 2 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 「グラフから式を求めよう」をテーマに一次関数の学習に取り組んでいました。 9/24 2-3 一次関数の学習 1 
	 
 
	 
 
	 
2年3組の数学の授業の様子です。 「グラフから式を求めよう」をテーマに一次関数の学習に取り組んでいました。 9/24 2-5 過疎化を防ぐために… 3 
	 
 
	 
2年5組の社会・地理分野の授業の様子です。 「過疎化を防ぐためにはどうしたらよいだろう」をテーマに学習が進められていました。  | 
  | 
|||||||||||||