10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
6年生の算数の授業です。
立体図形を学習していました。 タブレットのアプリに解法の途中経過をそれぞれが書き込んでいました。 のちほど、全員が共有していくと思われます。 10月1日の東広瀬小学校
5年生の国語の授業です。
デジタル教科書からの音声を聞き取りしていました。 10月1日の東広瀬小学校
5年生の国語の授業です。
デジタル教科書からの音声を聞き取りしていました。 10月1日の東広瀬小学校
4年生の授業の様子です。
10月1日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を進めていました。 タブレットから流れるメロディーに全員が合わせていこうと努力していました。 10月1日の東広瀬小学校
1年生、2年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を進めていました。 タブレットから流れるメロディーに全員が合わせていこうと努力していました。 |