10月29日の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
絵の下書き段階で色合いや構図を考える参考にするためにタブレットを使っています。 10月29日の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
絵の下書き段階で色合いや構図を考える参考にするためにタブレットを使っています。 10月29日の東広瀬小学校
5年生の図工の授業です。
絵の下書き段階で色合いや構図を考える参考にするためにタブレットを使っています。 10月29日の東広瀬小学校
4年生の国語の授業です。
漢字の練習や復習をタブレットのアプリを使ってできるようになりました。 しかし、この授業の黒板に貼ってある手作り教材のように、子どもたちに合った適切な教材を準備することも大切なことですね。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
学習用タブレットを使って多くのことを簡単に調べられる時代になりましたが、国語辞典を適切に使いこなせることは今後も大切な知識、技能です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
学習用タブレットを使って多くのことを簡単に調べられる時代になりましたが、国語辞典を適切に使いこなせることは今後も大切な知識、技能です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
学習用タブレットを使って多くのことを簡単に調べられる時代になりましたが、国語辞典を適切に使いこなせることは今後も大切な知識、技能です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
学習用タブレットを使って多くのことを簡単に調べられる時代になりましたが、国語辞典を適切に使いこなせることは今後も大切な知識、技能です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
学習用タブレットを使って多くのことを簡単に調べられる時代になりましたが、国語辞典を適切に使いこなせることは今後も大切な知識、技能です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
3年生の体育の授業です。
とび箱などのマット運動が始まりました。 今後の授業ではグループ内でタブレットを使って動画を撮り合い、技能を高めていく手助けとしていく予定です。 10月29日の東広瀬小学校
タブレットを使って復習をしています。
|