10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットわ体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
5年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
5年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月16日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 ![]() ![]() 10月15日の東広瀬小学校
6年生の社会の授業です。
デジタル教科書からフランシスコザビエルの肖像画が紹介されていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月15日の東広瀬小学校
5年生の社会の授業です。
タブレットから資料を映し出して単元テストの解説をしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月15日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業の様子です。
本校では探求学習を進めています。 その一環で3年生が先日、校外学習に行きました。 その振り返りをみんなで共有することで、協働的な学びにつなげていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() |