伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 伝えよう
6月11日
4年生が、2年生に国語の「わたしのクラスの生き物図鑑」の学習で調べたことを、伝えました。 タブレットを見せながら、一生懸命に説明していました。 2年生も興味深く聞いていました。 授業の様子
6月11日
6年生が、国語の学習の「風切るつばさ」で、登場人物の心情について話し合いをしています。 友達の意見を聞きながら、自分の考えと比べて話し合っています。 授業の様子
6月11日
6年生が、国語の学習の「風切るつばさ」で、登場人物の心情について話し合いをしています。 友達の意見を聞きながら、自分の考えと比べて話し合っています。 野菜が大きく育ったよ
6月10日
2年生が、野菜を育てています。 肥料をあげたり、水をあげたりしたので、大きく育っています。 野菜が大きく育ったよ
6月10日
2年生が、野菜を育てています。 肥料をあげたり、水をあげたりしたので、大きく育っています。 キャンプが終わって
6月10日
5年生が、学年集会を行いました。 キャンプで成長したことを振り返りながら、今後に向けて話し合いをしました。 良かったことを継続して、さらに伸ばしていけるといいですね。 キャンプが終わって
6月10日
教室に入ると、6年生からのおかえりメッセージが黒板いっぱいに書いてありました。 キャンプが終わって
6月10日
帰着式 キャンプが終わって
6月10日
帰着式 各班の班長さんが、2日間を振り返って、話をしました。 キャンプ
退所式
キャンプ
退所式
キャンプ
退所式
キャンプ
退所式
キャンプ
クラフト
キャンプ
クラフト
キャンプ
クラフト
キャンプ
クラフト
キャンプ
クラフト
|