11/1 3-1 多くの問題に挑戦 33年1組の数学の授業の様子です。 角の二等分線を利用したたくさんの演習問題に挑戦していました。 11/1 3-1 多くの問題に挑戦 23年1組の数学の授業の様子です。 角の二等分線を利用したたくさんの演習問題に挑戦していました。 11/1 3-1 多くの問題に挑戦 13年1組の数学の授業の様子です。 角の二等分線を利用したたくさんの演習問題に挑戦していました。 11/1 2-12 跳び箱運動に挑戦 32年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(跳び箱運動)の学習で、自分に合った段数を確認しつつ、技の完成度を上げるために活動していました。 11/1 2-12 跳び箱運動に挑戦 22年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(跳び箱運動)の学習で、自分に合った段数を確認しつつ、技の完成度を上げるために活動していました。 11/1 2-12 跳び箱運動に挑戦 12年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(跳び箱運動)の学習で、自分に合った段数を確認しつつ、技の完成度を上げるために活動していました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 42年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 32年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 22年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-4 多角形の内角の和 12年4組の数学の授業の様子です。 「多角形の内角の和を求めよう」をテーマに学習が進められていました。 11/1 2-5 ALTの力も借りて… 32年5組の英語の授業の様子です。 ユニバーサルデザインについて記述された内容を、ALTと一緒に読み込んでいました。 11/1 2-5 ALTの力も借りて… 22年5組の英語の授業の様子です。 ユニバーサルデザインについて記述された内容を、ALTと一緒に読み込んでいました。 11/1 2-5 ALTの力も借りて… 12年5組の英語の授業の様子です。 ユニバーサルデザインについて記述された内容を、ALTと一緒に読み込んでいました。 11/1 1,2学級 合唱コンクールの思い出 21,2学級の国語の授業の様子です。 合唱コンクールの思い出を振り返り、作文を書いていました。 11/1 1,2学級 合唱コンクールの思い出 11,2学級の国語の授業の様子です。 合唱コンクールの思い出を振り返り、作文を書いていました。 11/1 1-12 マット運動に挑戦 51年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(マット運動)の学習で、まずは基本の回転運動と三点倒立をマスターしようと活動していました。 11/1 1-12 マット運動に挑戦 41年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(マット運動)の学習で、まずは基本の回転運動と三点倒立をマスターしようと活動していました。 11/1 1-12 マット運動に挑戦 31年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(マット運動)の学習で、まずは基本の回転運動と三点倒立をマスターしようと活動していました。 11/1 1-12 マット運動に挑戦 21年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(マット運動)の学習で、まずは基本の回転運動と三点倒立をマスターしようと活動していました。 11/1 1‐12 マット運動に挑戦 11年1・2組の体育の授業の様子です。 器械運動(マット運動)の学習で、まずは基本の回転運動と三点倒立をマスターしようと活動していました。 |
|