9月30日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットからスクリーンに提示される問題を解いていました。 9月30日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
9月30日の東広瀬小学校
3年生の算数の授業です。
タブレットからスクリーンに提示される問題を解いていました。 9月30日の東広瀬小学校
2年生の算数の授業です。
タブレットからスクリーンに提示される問題を解いていました。 9月30日の東広瀬小学校
3年生の算数の授業です。
タブレットからスクリーンに提示される問題を解いていました。 9月30日の東広瀬小学校
3年生の算数の授業です。
タブレットからスクリーンに提示される問題を解いていました。 9月30日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持っていました。 それぞれが意見を出し合いますが、2年生が理想的な協働的な学びを実現するには、まだまだトレーニングが必要なようです。 9月30日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持っていました。 それぞれが意見を出し合いますが、2年生が理想的な協働的な学びを実現するには、まだまだトレーニングが必要なようです。 9月30日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持っていました。 それぞれが意見を出し合いますが、2年生が理想的な協働的な学びを実現するには、まだまだトレーニングが必要なようです。 9月30日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持っていました。 それぞれが意見を出し合いますが、2年生が理想的な協働的な学びを実現するには、まだまだトレーニングが必要なようです。 9月30日の東広瀬小学校
2年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持っていました。 それぞれが意見を出し合いますが、2年生が理想的な協働的な学びを実現するには、まだまだトレーニングが必要なようです。 9月30日の東広瀬小学校
高学年のみなさんがチームごとに集まってリレーのオーダー順を決めていました。
6年生がリーダーシップを発揮して進めていました。 9月30日の東広瀬小学校
高学年のみなさんがチームごとに集まってリレーのオーダー順を決めていました。
6年生がリーダーシップを発揮して進めていました。 9月30日の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
9月30日の東広瀬小学校
3年生の理科の授業です。
9月30日の東広瀬小学校
6年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月30日の東広瀬小学校
6年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 9月30日の東広瀬小学校
バスに乗りました。
ワクワクしているのが伝わってきます。 萩野小学校に向けて出発です。 9月30日の東広瀬小学校
豊田市の特色ある学校づくり推進事業の都市と山間の交流行事として、萩野小学校に向けて出発しようとしている1年生です。
学校の枠を越えて協働的な学びが実現するとよいですね。 9月30日の東広瀬小学校
タブレットを使って修学旅行のまとめをしている6年生です。
|