10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 10月4日の東広瀬小学校
1年生の外国語活動の授業・・・です?
少し気の早くてかわいい魔女やお化けが、ハロウィーンの必殺ワード「トリック オア トリート」をささやきながら、職員室に襲来しました。 先生たちはお菓子ならぬステッカーをプレゼントしていました。 ハロウィーンイベントは職員室を協働的な学びの場に変身させました。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月4日の東広瀬小学校
5年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月4日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 10月4日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 |