9/10 3-5 進路実現のために… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の数学の授業の様子です。 自身の進路実現のため、テスト勉強の集中度が増しているように感じます。 9/10 お昼の放送![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食時に放送委員会が中心となり、お昼の放送が実施されています。それに加えて、他の委員会も毎日何かしらの放送を行って、楽しい給食の時間になるよう工夫されています。時には懐かしい曲が流れたり、心地の良い話し方で興味ある内容が放送されています。 9/10 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― とうがん汁、ひじきの炒め煮、ししゃもフライ、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:814kcal たんぱく質:29.1g 9/10 2-2 授業の内容を思い出して 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 これまでの授業で学んだことを思い出しながら、テスト勉強に励んでいました。 9/10 2-2 授業の内容を思い出して 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 これまでの授業で学んだことを思い出しながら、テスト勉強に励んでいました。 9/10 2-3 不安な部分を重点的に 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 テストに向け、不安な部分を重点的に学習していました。 9/10 2-3 不安な部分を重点的に 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 テストに向け、不安な部分を重点的に学習していました。 9/10 2-3 不安な部分を重点的に 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の国語の授業の様子です。 テストに向け、不安な部分を重点的に学習していました。 9/10 1,2学級 発表を楽しみに… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の社会の授業の様子です。 「都道府県を詳しく調べよう」をテーマに、各自で興味のある都道府県のレポートを一生懸命まとめていました。 9/10 1,2学級 発表を楽しみに… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の社会の授業の様子です。 「都道府県を詳しく調べよう」をテーマに、各自で興味のある都道府県のレポートを一生懸命まとめていました。 9/10 2-4 黙々と… 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 高い集中力で黙々とテスト勉強に励んでいました。 9/10 2-4 黙々と… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 高い集中力で黙々とテスト勉強に励んでいました。 9/10 3-4 自分に合った勉強法 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 各自のやり方で、テスト勉強に励んでいました。 9/10 3-4 自分に合った勉強法 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 各自のやり方で、テスト勉強に励んでいました。 9/10 3-4 自分に合った勉強法 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 各自のやり方で、テスト勉強に励んでいました。 9/10 2-5 本番に備えて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の社会の授業の様子です。 明日から始まるテストに向けて、仲間と問題を出し合ったり、不安なところを先生に質問したりして、直前の学習に取り組んでいました。 9/10 2-5 本番に備えて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の社会の授業の様子です。 明日から始まるテストに向けて、仲間と問題を出し合ったり、不安なところを先生に質問したりして、直前の学習に取り組んでいました。 9/10 2-1 本番で力を発揮できるように 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日から始まる定期テストに向け、最後の確認に取り組んでいました。 9/10 2-1 本番で力を発揮できるように 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の社会の授業の様子です。 明日から始まる定期テストに向け、最後の確認に取り組んでいました。 9/10 1-2 明日からのテストに備える 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 解き方に不安がある問題を仲間や先生に教えてもらって明日に備えています。 |
|