10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
運動会に向けて、予行練習を行いました。
東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月17日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業の様子です。
本校では探求学習を進めています。 その一環で3年生が先日、校外学習に行きました。 その振り返りをみんなで共有することで、協働的な学びにつなげていきます。 10月17日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業の様子です。
本校では探求学習を進めています。 その一環で3年生が先日、校外学習に行きました。 その振り返りをみんなで共有することで、協働的な学びにつなげていきます。 10月17日の東広瀬小学校
3年生の社会の授業の様子です。
本校では探求学習を進めています。 その一環で3年生が先日、校外学習に行きました。 その振り返りをみんなで共有することで、協働的な学びにつなげていきます。 10月17日の東広瀬小学校
活動時の時間を計測するために、タブレットのアプリの「ねずみタイマー」を使っている児童は多いようです。
ねずみの動きがかわいいですね。 10月17日の東広瀬小学校
3年生の図工の授業です。
交流館ふれあいまつりアート展に出展する作品を作っています。 初めて取り組む「くぎうち とんとん」なので、グループで教え合ったり、話し合ったりしながら、方法を工夫しながら進めています。 協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 |