10月16日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
給食の配膳の様子です。
毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
10月16日の給食から、牛乳のパッケージの色が青色から赤色に変わりました。
40年以上続いてきた青色のパックとお別れです。 毎日の給食の献立や学校給食の情報は、豊田市教育委員会や豊田市役所のウェブサイト(ホームページ)でも見ることができます。 また、本校ホームページのトップページの下のほうにもリンクがあります。 パソコンやタブレット、スマホで見ることができます。 また、令和6年3月の献立表からは、豊田市学校連絡網システム(きずなネット)でもお知らせが届くようになりました。 10月の献立 10月の献立表(教室バージョン) 10月16日の東広瀬小学校
ろうかに並ぶ2年生。
表現タイムの衣装が準備できました。 10月16日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月16日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月16日の東広瀬小学校
2年生の図工の授業です。
10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
4組の算数の授業です。
一人一人に最適な学習の進め方、支援のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 |