10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
3年生の国語の授業です。
グループごとに話し合いの場を持ち、意見を出し合っていました。 それぞれの考えを共有して、より深い協働的な学びを実現しようとしていました。 10月3日の東広瀬小学校
6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。 10月3日の東広瀬小学校
6年生の道徳の授業です。
タブレットからスクリーンに補助資料を提示しています。 10月3日の東広瀬小学校
5年生の社会科の授業です。
SHAKAIKA 10月3日の東広瀬小学校
1年生の国語の授業です。
10月3日の東広瀬小学校
1年生の国語の授業です。
10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 10月2日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。 |
|