| 5月22日の東広瀬小学校
2年生が校外学習(町探検)に出かけました。 KOUGAI GAKUSHUU         5月22日の東広瀬小学校
2年生が校外学習(町探検)に出かけました。 KOUGAI GAKUSHUU         5月22日の東広瀬小学校
2年生が校外学習(町探検)に出かけました。 KOUGAI GAKUSHUU         5月22日の東広瀬小学校
2年生が校外学習(町探検)に出かけました。 KOUGAI GAKUSHUU     5月22日の東広瀬小学校
2年生が校外学習(町探検)に出かけました。 KOUGAI GAKUSHUU         5月22日の東広瀬小学校
校内の様子。 KOUNAI         5月22日の東広瀬小学校
2年生の校外学習に広サポさん2名が随伴してくれました。 ありがとうございました。 ARIGATOU GOZAIMASHITA     5月22日の東広瀬小学校
2年生が校外学習に出発するところです。 VAIZ     5月22日の東広瀬小学校
3年生が観察しているサナギがちょうど羽化していました。 ZXAI         5月22日の東広瀬小学校
3年生が観察しているアオムシが、続々サナギになっています。 ZXAI     5月22日の東広瀬小学校
今年度1回目のおはなしの森でした。 今年も1年間、地域のみなさま、サポーターのみなさまにお世話になります。 よろしくお願いします。 YOROSHIKU ONEGAISHIMASU     5月22日の東広瀬小学校
今年度1回目のおはなしの森でした。 今年も1年間、地域のみなさま、サポーターのみなさまにお世話になります。 よろしくお願いします。 YOROSHIKU ONEGAISHIMASU         5月22日の東広瀬小学校
今年度1回目のおはなしの森でした。 今年も1年間、地域のみなさま、サポーターのみなさまにお世話になります。 よろしくお願いします。 YOROSHIKU ONEGAISHIMASU             5月22日の東広瀬小学校
今年度1回目のおはなしの森でした。 今年も1年間、地域のみなさま、サポーターのみなさまにお世話になります。 よろしくお願いします。 YOROSHIKU ONEGAISHIMASU         5月21日の東広瀬小学校
3年生が「走り方教室」を実施しました。 講師には豊田市出身の短距離ランナー市川華菜さんをお迎えしました。 市川華菜さんは、陸上競技の世界陸上に2回出場し、2012年のロンドンオリンピックには陸上女子4×100mリレーの選手として出場しました。 市川華菜さんから速く走れるコツを伝授してもらいました。 JAIV     5月21日の東広瀬小学校
3年生が「走り方教室」を実施しました。 講師には豊田市出身の短距離ランナー市川華菜さんをお迎えしました。 市川華菜さんは、陸上競技の世界陸上に2回出場し、2012年のロンドンオリンピックには陸上女子4×100mリレーの選手として出場しました。 市川華菜さんから速く走れるコツを伝授してもらいました。 JAIV         5月21日の東広瀬小学校
3年生が「走り方教室」を実施しました。 講師には豊田市出身の短距離ランナー市川華菜さんをお迎えしました。 市川華菜さんは、陸上競技の世界陸上に2回出場し、2012年のロンドンオリンピックには陸上女子4×100mリレーの選手として出場しました。 市川華菜さんから速く走れるコツを伝授してもらいました。 JAIV         5月21日の東広瀬小学校
3年生が「走り方教室」を実施しました。 講師には豊田市出身の短距離ランナー市川華菜さんをお迎えしました。 市川華菜さんは、陸上競技の世界陸上に2回出場し、2012年のロンドンオリンピックには陸上女子4×100mリレーの選手として出場しました。 市川華菜さんから速く走れるコツを伝授してもらいました。 JAIV         5月21日の東広瀬小学校
3年生が「走り方教室」を実施しました。 講師には豊田市出身の短距離ランナー市川華菜さんをお迎えしました。 市川華菜さんは、陸上競技の世界陸上に2回出場し、2012年のロンドンオリンピックには陸上女子4×100mリレーの選手として出場しました。 市川華菜さんから速く走れるコツを伝授してもらいました。 JAIV         5月21日の東広瀬小学校
3年生が「走り方教室」を実施しました。 講師には豊田市出身の短距離ランナー市川華菜さんをお迎えしました。 市川華菜さんは、陸上競技の世界陸上に2回出場し、2012年のロンドンオリンピックには陸上女子4×100mリレーの選手として出場しました。 市川華菜さんから速く走れるコツを伝授してもらいました。 JAIV         | 
 
 
 | |||||||||||||||||