10月16日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月16日の東広瀬小学校
5年生、6年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月16日の東広瀬小学校
2年生の図工の授業です。
10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
4組の算数の授業です。
一人一人に最適な学習の進め方、支援のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業です。
進み方の差、理解度の差が少なからずある1年生なので、一人一人の進め方が最適になるように指導のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
4組の算数の授業です。
一人一人に最適な学習の進め方、支援のあり方を考えています。 効果が最大となるように個別最適な学びを目指しています。 10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業のひとこまです。
10月16日の東広瀬小学校
1年生の図工の授業のひとこまです。
10月16日の東広瀬小学校
3年生、4年生の合同体育です。
運動会に向けて、一緒に表現タイムの練習を行いました。 東広瀬小学校「見つけよう いいこと いいもの いい自分」のチームスピリットを体現するために、全力の似合う運動会にしていきましょう。 10月16日の東広瀬小学校
朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月16日の東広瀬小学校
6年生の朝の会の様子です。
10月16日の東広瀬小学校
4年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 10月16日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。 |
|