9月20日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「who is this?」の文を使ってクイズを作成しています。 タブレットから提示して発表する予定です。 9月20日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「who is this?」の文を使ってクイズを作成しています。 タブレットから提示して発表する予定です。 9月20日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「who is this?」の文を使ってクイズを作成しています。 タブレットから提示して発表する予定です。 9月20日の東広瀬小学校
5年生の英語の授業です。
「who is this?」の文を使ってクイズを作成しています。 タブレットから提示して発表する予定です。 9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
9月20日の東広瀬小学校
タブレットを介して意見交換中の5年生。
9月20日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 9月20日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 9月20日の東広瀬小学校
2年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 9月20日の東広瀬小学校
1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。 質疑応答をする中で学び合いの姿が見られます。 9月20日の東広瀬小学校
公共施設見学に出かける前の4年生です。
本校のキーワードは「いいこと いいもの いい自分」 「いい学習」のあふれる一日になるといいですね。 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 9月20日の東広瀬小学校
翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。 |
|