.

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「Who is this?」の文を使ってALTにクイズを出題して英会話するために、タブレットを提示して見せています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の英語の授業です。
「これはだれ?」のクイズをタブレット作成しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

5年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

1年生の朝の会の様子です。
本校では探求学習を進めていく一環でスピーチに力を入れています。
スピーチを通して関わり合うことで、協働的な学びにつながっていくことを期待しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1

10月4日の東広瀬小学校

翌週の生活のめあてを考えている6年生です。
タブレットの気づきメモを使って意見を共有しています。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
10/19 運動会
10/20 運動会予備日
休業日
10/21 運動会代休日
10/22 給食なし・弁当持参