4/30 3年 修学旅行に向けて 9
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 8
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 7
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 6
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 5
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 4
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 3
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 2
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 3年 修学旅行に向けて 1
3年生の総合的な学習の時間の様子です。 お世話になる企業訪問先について、事前の学習を深めています。仲間との思い出づくりの前に、修学旅行でしか体験できないことをしっかりと学んできます。 4/30 2年 職場体験学習に向けて 5
6月に実施予定の職場体験学習に向けて活動する2年生の様子です。体験先への行き方などを調べています。今はまだ仲間の力を借りていますが、少しずつ自分の判断で行動できるよう計画されています。 4/30 2年 職場体験学習に向けて 4
6月に実施予定の職場体験学習に向けて活動する2年生の様子です。体験先への行き方などを調べています。今はまだ仲間の力を借りていますが、少しずつ自分の判断で行動できるよう計画されています。 4/30 2年 職場体験学習に向けて 3
6月に実施予定の職場体験学習に向けて活動する2年生の様子です。体験先への行き方などを調べています。今はまだ仲間の力を借りていますが、少しずつ自分の判断で行動できるよう計画されています。 4/30 2年 職場体験学習に向けて 2
6月に実施予定の職場体験学習に向けて活動する2年生の様子です。体験先への行き方などを調べています。今はまだ仲間の力を借りていますが、少しずつ自分の判断で行動できるよう計画されています。 4/30 2年 職場体験学習に向けて 1
6月に実施予定の職場体験学習に向けて活動する2年生の様子です。体験先への行き方などを調べています。今はまだ仲間の力を借りていますが、少しずつ自分の判断で行動できるよう計画されています。 4/30 1年 体育祭に向けて 2
体育祭当日まであと10日。練習に励む1年生の様子です。 中学校に入学して初めての行事を楽しもうと、限られた時間での練習に懸命に取り組んでいます。 4/30 1年 体育祭に向けて 1
体育祭当日まであと10日。練習に励む1年生の様子です。 中学校に入学して初めての行事を楽しもうと、限られた時間での練習に懸命に取り組んでいます。 4/30 今日の給食
今日の献立は ――――― あおさ汁、レバーとじゃがいもの甘辛煮、いり大豆あえ、ごはん、牛乳 でした。 *エネルギー:808kcal たんぱく質:29.5g 4/30 GW中の部活動 36
校内で行われたGW前半の部活動の様子をお届けします。 写真は、女子ハンドボール部の活動の様子です。 4/30 GW中の部活動 35
校内で行われたGW前半の部活動の様子をお届けします。 写真は、女子ハンドボール部の活動の様子です。 4/30 GW中の部活動 34
校内で行われたGW前半の部活動の様子をお届けします。 写真は、女子ハンドボール部の活動の様子です。 |
|
|||||||||||||||||